すっかり『鼻水の人』が定着した俺の悲しい軌跡


by wife_beater
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛知からのシ者

今日は去年も一緒に回った、maruちゃん、厄くん、エケイちゃんに加えて、慧さん参戦!
青空がイイね!
b0136783_23374843.jpg

ピース兄貴お勧めの羽村堰。綺麗だったZE。
b0136783_2332107.jpg

やっぱ空は青くてナンボだなぁ。かめのこ前。
b0136783_23334943.jpg

有紀寧橋。此処も残堀川なので、狭山池公園から流れてきている。
b0136783_23352046.jpg

今日ずっと乗っていたmarusukeカー! よっしーの!よっしーの!!
b0136783_23423817.jpg


最後はカラオケで大暴れw
最後の一曲「GONG」で全員が立ち上がって熱唱wwwスゲエ気持ちよかった!
b0136783_0225148.jpg

押して、メッセージを入れてもらうと喜びます

[PR]
# by wife_beater | 2011-04-17 23:26 | 巡礼
ソメイは逝く。
盛者必衰の理が表わされちゃった。
散りゆくソメイヨシノと、つぼみを膨らませる八重桜、生と死の交差する瞬間。

b0136783_2382523.jpg

明け方
b0136783_23182213.jpg

まどかのスカートに似てるなと思ったら、どんどん八重桜が好きになってきた瞬間。
b0136783_23115463.jpg

なる・・・ほど・・・
b0136783_231412100.jpg

狭山池公園
b0136783_2317811.jpg

朋也と智代が語り合った芝生
b0136783_23184640.jpg

b0136783_0225148.jpg

押して、メッセージを入れてもらうと喜びます

[PR]
# by wife_beater | 2011-04-16 23:06 | 巡礼

ソメイIncoming!

サイタサイタサクラガサイタ 
ススメススメジュンレイススメ
明け方、ようやく小さなつぼみを付けた八重桜の横で咲き誇るソメイヨシ子さん。
b0136783_22164959.jpg

b0136783_225314.jpg

良く見ると、磯貝家を窺う謎の男が!
b0136783_22454360.jpg

美佐枝ポジションにも!?
b0136783_225008.jpg

つー訳で今日は、DNML仲間の水やんと一緒に回っているのです。
「ふうちゃん! 噴水、出てないです…」
b0136783_2259507.jpg

雲が多くて、空が出てないのが残念でした。
b0136783_2311284.jpg


終盤はピース兄貴も参戦して一緒にまわったよ!








b0136783_0225148.jpg

押して、メッセージを入れてもらうと喜びます

[PR]
# by wife_beater | 2011-04-10 21:13 | 巡礼

さて、巡礼である。

 明日、瑞穂に行って来ます。
初めて会うお友達と行って来ます。

いつも悩むんだけど、人と初めて会うときの第一印象って大事だよね
出会いという瞬間は人との関わり合いの始まりだよね
そこに己という情報をどれだけ叩き込めるか
それに掛かってるよね?

過去の失敗例

方法:携帯で相手の場所を確認しながら背後から羽交い絞め
結果:二度と近くに寄ってもらえない

方法:あらかじめ待ち合わせの場所近くの電柱に登っておき、相手がきたら
    「高いところからスイマセン!」と声を掛ける。
結果:返事をしてもらえない、あとバレバレ

方法:携帯で話しながら落ち合おうとする。
    「もう着いた?」
    『着きましたよー』
    「うは!ちょっと見てみ? ポストに登ってるヤツがいるぞw」
    『え? あ、ほんとだw』
    「それ俺」
    『・・・』

結果:引かれる


よし普通に行こう。

b0136783_0225148.jpg

押して、メッセージを入れてもらうと喜びます

[PR]
# by wife_beater | 2011-04-09 09:47 | 世迷言

見知らぬあなたへ

 本当に色々あり過ぎる日本だけど何とかしていかないといけない訳でなんとかする。
そういうハートが大事なような気がするのです。

 人がたくさん亡くなられていて、さらにその累計人数はどんどん増えちゃうのでしょうね。
昨日まで横に居た人が、次の日には居なくなっている。そんな考えただけでも震えてしまうような経験をなされた人もたくさん居るのでしょう。なんと言っていいのか分からないし、当事者でない俺があまり言う事でもないんだろうね。でもこの大地に立つ者として、日本人としていつも気に留めてる。

 なにか自分のできることを考えながら、まぁ仕事に打ち込むくらいしか出来ないのだけれども
経済を止めないように!なんておこがましい話なんだけど仕事するよ。

 毎日を全力で感じて生きて行こう。エロではなく。
本当にすぐに壊れてしまうものだと気が付いたから。
そして壊れてしまっても立ち上がらないといけないと、見せてくれる強い人たちがいるから。

 仕事でお手伝いしにいけるかも知れません。
そのときはガッチョリ働きますよ。凄い笑顔で。

b0136783_0225148.jpg

押して、メッセージを入れてもらうと喜びます

[PR]
# by wife_beater | 2011-04-05 19:28 | 世迷言

桜の下見

4月4日に下見いってきたよ。

狭山池公園にて

咲いてきたZE!
b0136783_952414.jpg


こんな感じでもなんだかステキな感じ。ヨシ乃さんゴイスー。
b0136783_9532278.jpg


15秒シャッター開放なもので、風さえ無ければとても綺麗なアレが撮れます。
b0136783_9533942.jpg


ビューパーク
こっちは前のカメラ
b0136783_955024.jpg



b0136783_0225148.jpg

押して、メッセージを入れてもらうと喜びます

[PR]
# by wife_beater | 2011-04-04 10:00 | 巡礼
b0136783_21574798.jpg

くはぁ、全然咲いてないYO!

まぁ八重桜だしね…ソメイも咲いてないしね!
という訳で鼻水には珍しい日中写真ですよ。

b0136783_22244764.jpg

…ふう 夜は落ち着くぜ。

b0136783_0225148.jpg

押して、メッセージを入れてもらうと喜びます

[PR]
# by wife_beater | 2011-03-26 21:51 | 巡礼

桜の季節がやってくる。

おっすおっす!
さて、桜の季節がやってくるぜ。ということは!
光坂お花見大会開催ー!
わーわーウラー!ラーイ!

まぁ、去年は駆け巡ったので、今年はお昼にちゃんと花見をして通常生活では出来ない話をしようよ、と。
そんな感じで最後はグダグダとカラオケに雪崩れ込んでいく寸法です。

まぁ鼻水とMやんでしょ、あとmaru先生と厄くんコレ決定かな、あとは去年のメンツに声掛けてみよかな。

b0136783_0225148.jpg

押して、メッセージを入れてもらうと喜びます

[PR]
# by wife_beater | 2011-03-03 14:48 | 世迷言
「雪ッ!」
月曜日の夕方から、明らかに積もりそうな雪が降り始めます。
金曜日に撮影に行ったばかりではあるが、その時は積雪が無かったというショッキングな事実!
「なにこれなにこれ積もるよこれやばいやばい・・・」
という訳で平日に出発だよ!
さすがに急な積雪とあって道は混みまくりっていうか、あの立ち往生してたトラックがなければあの渋滞は・・・
しかし光坂に立った時、鼻水の苦労はぶっとんだわけです。
b0136783_2322685.jpg

ドギャーーーンッ!
KWAHHH!コリコリ弾力ある頸動脈にさわっているぞォ 渚ァ!
いやいやいや落ちけつ俺。
やだなにこれ白いズゴック白い・・・あわわ・・・
三年越しの願ったりが叶ったりで光栄の至れり尽くせりですあらかしこ。
b0136783_2381471.jpg

同じ場所で撮ってみたズラ、シャッターを8秒開放してみたさ。
水銀灯が面白いエフェクトをだしてるやね。お気に入りの一枚。
b0136783_23114574.jpg

コレも8秒開放、水銀灯の色が強く出て青いヴェールが掛かる。キレイ
b0136783_2318589.jpg

ハイお待たせっ!(待ってない)
b0136783_23185227.jpg

俺得としか言いようが無い!大丈夫大丈夫誰も居ないからウン大丈夫!(キリッ
と…智代ッ!
b0136783_23205356.jpg

調子に乗ったら智代に蹴り飛ばされましたが、モチロンこれは御褒美です!
次に来るのは桜の季節かなっ!




b0136783_0225148.jpg

押して、メッセージを入れてもらうと喜びます

[PR]
# by wife_beater | 2011-02-15 23:22 | 巡礼
やってきましたビューパーク!
ただ今の時間は、2月12日午前0時を10分程過ぎたところですよ!
「あれ!? 雪積もって無いじゃん!」
b0136783_1781254.jpg

そうなのです、俺予報では積雪15cmで誰も踏み入っていないヴァージンスノウがおっぴろげて待っている予定だったのデスガ…
どうやら、去年の積雪を逃したのは失敗だったようです。スタッドレスの馬鹿ッ!
しかし、木々の枝には雪が綺麗に降り積もり、とてもウツクシー感じにっ!
b0136783_17181050.jpg

どうですかこの風景、僕らの煩悩に薄汚れた卑しい魂がじゃぶじゃぶと洗われていくかのようです。じゃぶじゃぶっ!
b0136783_17242768.jpg

だが如何にウツクシー風景なれど真に求めていたモノとはやはり違うのです。
「チェンジ!チェンジッ!」
厚く天蓋を覆う雪雲に魔法の言葉を投げかけても
そういうお店ではないので一向に雪が積もる気配はありません…
…しかたがない。雪がまた降ることを信じて今日は帰ることに。
小雪舞い散る坂道を、ゆっくりと下っていきます…
b0136783_1737414.jpg

「ちょ!おまっ!」
(BGM:同じ高みへ)
b0136783_17414983.jpg

やせいのともよがあらわれた!
b0136783_17443824.jpg

「智代ェ…」
b0136783_0225148.jpg

最後の写真、木を合わせて撮るのに二時間半!

[PR]
# by wife_beater | 2011-02-12 17:46 | 巡礼